【3COINS】SNSで話題の「便利グッズ」3選|エコバ、マスクケースetc…

ファッション雑貨からインテリアまで、新商品が出る度に「こういうアイテムが欲しかった!」と何かと話題になりやすい3COINSグッズ。「安くて可愛い!」とオシャレな人たちからの支持率も高いんです。そこで今回は、SNSでバズリ中の“スリコグッズ”の中から、オシャレさんたちの間で特に人気の『お役立ちグッズ』を3つご紹介。気になる使用感をレビューします。

ファッション雑貨からインテリア

おすすめアイテム①「伸び防止ハンガー」

襟元が伸びない!クローゼットの収納力も倍になる薄型ハンガー

ハンガーをかける時に、襟元が伸びてしまう…という悩みはありませんか?3COINSでは、そんなお悩みを解決する“切り込み入り”のハンガーが注目を集めています。薄型で収納力も抜群なので、洋服が多い人にとっては手放せないアイテムなんだとか。6個セットで300円というプチプラ価格も魅力のひとつ。その人気は、再入荷したその日に売り切れてしまうこともあるほど!

おすすめアイテム②「大容量メッシュバッグ」

2wayハンドルでポケットつき。大容量でオシャレなエコバ!

耐荷重8㎏の大容量メッシュバックは、ランドリー用からおでかけ用までマルチに使える優れもの。透け感のあるメッシュ素材で「見た目もオシャレ」と人気です。2wayハンドルなので、重い時は肩がけできるのもポイント。さらに外ポケットが3つ、内ポケットが2つあり、収納力も◎。荷物が多い日のエコバッグにもぴったりです。

おすすめアイテム③「ポータブルマスクケース」

ミラー&仕切り用シートつき!持ち運びに最適のマスクケース

マスクが手放せない今だからこそ欲しいのは、コンパクトで持ち歩きに便利なマスクケース使用済みと新品のマスクを仕切れるシートやミラーなど、「あると嬉しい」機能でたちまち人気商品に。バッグの中でしわになったり、食事中の置き場に困ったり……そんな外出先での「マスクのお悩み」を解決できます。

プチプラとは思えないほどオシャレで実用的な、3COINSのバズりグッズたち。店舗によって在庫数は異なりますが、どれも人気商品なので早めにチェックしてみてくださいね。

文/上野ほのか 構成/CLASSY.ONLINE編集室
※紹介した商品は、扱いのない店舗や、予告なしに販売が終了することもあります。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup