【ダイソー】ブラジャー&ショーツが500円以下で買えてコスパ抜群!

女性にとって欠かせない、ブラジャー&ショーツ。でも、締めつけやムレ、肌あたりなど毎日ストレスの原因になっているのも事実です。そんな中、ダイソーから発売されたシームレス下着が話題なのをご存知ですか?なんと、ブラジャーは500円、ショーツは200円で買えるというのだから驚き!ストレスフリーでさらっとしたつけ心地と、洋服への響かなさに定評があり、入荷したその日に売り切れるほどの人気ぶりなんだとか。今回はそんなコスパ抜群のシームレスインナーの使用感を徹底レポートしていきます!

【ダイソー】ブラジャー&ショーツが500円以下で買えてコスパ抜群!

1. フラットシームレスリラックスブラ【¥500】

締めつけのないフラット仕上げ。ナイトブラとして使う人も

ダイソーから発売された『フラットシームレスリラックスブラ』は、縫い目が少なくサラッとした生地が特徴。ブラ特有の締めつけによるストレスがなく、ほどよく胸にフィットしてくれるため、ナイトブラとして着用する人も多いそう。また、洋服にも響きにくいのでオシャレしたい日のインナーとしても優秀です。

2. フラットシームショーツ【¥200】

快適すぎて驚きのクオリティ!「着ていることを忘れる」ショーツ

ブラジャーと同じく人気の『フラットシームショーツ』。こちらも締めつけのないフラット仕立てのため、穿き心地のよさは一級。「まるで穿いていないみたい」「一切ストレスを感じない」と口コミで話題になっています。他ブランドにも類似商品がありますが、引けを取らないクオリティです。これで200円はとてもお買い得!

上下揃えてもたったの700円という驚異のコスパを誇る、ダイソーの「シームレスインナー」シリーズ。ダイソースタッフ曰く、入荷のタイミングはブラジャーとショーツで異なり、さらに入荷後即完売するそうなので、マメにチェックすることをおすすめします。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup