「GU」の新作神パンツが春夏秋冬ずーっと着回せると噂!【コーデつき】

ほどよくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる…そんな1枚があったら重宝しますよね。実はGUからオールシーズン楽しめる着まわし力抜群のアイテムが登場したんです!それが『#サロペットワイドパンツ』。1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある!そんなおすすめアイテムをご紹介します。

まずは「#サロペットワイドパンツ」アイテムをチェック

ハイウエスト&ワイドなシルエットが特徴の「サロペットワイドパンツ」

ハイウエスト&ワイドなシルエットが特徴で、コーディネートに取り入れるだけでこなれ感を演出!やわらかな素材でリラックスして着られるのに、美脚見えもする優れもの。ソフトな生地はシーズンレスで使えるので、合わせるトップス次第で季節をこえてコーディネートを楽しめます。

ハイウエスト&ワイドなシルエッ

春夏は半袖のブラウスを合わせたキレイめなコーディネートがおすすめ。シンプルなブラウスでもカーディガンを肩にかけるとこなれ感を演出できます。秋冬はトップスにトレンドのチェック柄を取り入ることで、カジュアルなスタイルに。ウールのハットやブーティーなど、季節感のあるグッズを取り入れることで、より旬なコーディネートに仕上がります。

実際にGUのショップスタッフが着こなしてみました

カラバリ違いや着こなし方も人それぞれ!

コーディネートしてくれたのは「おしゃリスタ」の方々!

「おしゃリスタ」とは?
ジーユー独自の認定試験に合格したスタッフのみがなれる、おしゃれアドバイザーです。「商品を購入したが思うように着こなしができない」「手持ちのアイテムとどう組み合わせればもっとおしゃれになるか分からない」といったお客様のご要望にお応えすべく誕生しました。3か月に1回、所属店舗のスーパーバイザーによる認定試験に合格したスタッフだけが得ることのできる称号です。

▽おしゃリスタによるコーディネートは「GU STAFF STYLING」でもチェックできます!
https://www.gu-japan.com/jp/styling/100028332
https://www.gu-japan.com/jp/styling/100026695

商品情報

商品名 :サロペットワイドパンツ
販売価格 :2,490円+税
展開カラー: ブラック/ ベージュ / ブルー
展開店舗 :全国の店舗及びオンラインストア
オンラインストアでの購入はこちら

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup