スナイデルで気になった秋冬トレンド3選|ファッション担当Nの「展示会沼」#3

長年愛用しているファンも多いブランドといえば、「SNIDEL」。次の秋冬シーズンも、トレンドと大人っぽさを絶妙に取り混ぜたスタイルを提案していました。そんなSNIDEL展示会で、個人的に気になったトレンドキーワードをお届けします!「リアルに着てみたい」「あったらいいな」と思うアイテムが多数登場するのでお楽しみに。

Keyword①「秋冬に着るシャーベットカラー」

シャーベットのようなクリアなカラーと言えば春夏のイメージですが、そこをウール生地やニットなど、温もり感のある秋冬素材にのせたところがなんとも新鮮でした。黒・グレー・ネイビー…などダークカラーになりがちなシーズンだからこそ、こんな色を取り入れてみたいですよね。

Keyword②女心を思い出させてくれるオケージョンワンピ

SNIDELが得意としているハレの日のワンピ。こんなご時世だからこそ、丁寧に選びたいですよね。チュールや白衿、レースなど、「そうそう、これ!」と気分をあげてくれる、女子のオシャレならではのデザインが揃っていました。

Keyword③帰ってきた【大人のミニ丈】

アラサー世代ならちょっと懐かしい感じのするミニ丈が、この秋戻ってきそうな予感!ちょっとモードなロングブーツとともに着こなすこのバランスが、今再び新鮮です。

エクリュカラーが大人っぽい、ひ

エクリュカラーが大人っぽい、ひざ丈のナロースカート。まずはワントーンなど、シックな配色で挑むのが良さそう。

いかがでしたでしょうか?秋冬物の入荷が楽しみなSNIDELを、ぜひチェックしてみて。

 

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup