【CLASSY.】2020年6月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。6月はユニクロ記事が大人気!セオリーとのコラボワンピや、エアリズムマスクに注目が集まりました。中でも特にアクセス数が多かった記事は…?人気記事を発表します!

第5位:二の腕が気にならない「ノースリーブコーデ」8選|おしゃれに華奢見え!

春夏ファッションに欠かせない「

春夏ファッションに欠かせない「ノースリーブトップス」。ヘルシーな肌見せであか抜け感をアップできる一方で、「二の腕のお肉が気になる…」「運動着っぽくなっちゃう…」という悩みも。この記事では、『二の腕がすっきり見えるノースリーブコーデ』を厳選しました!

第4位:アラサーのあるあるNGコーデ図鑑❺「ワンピ着たら太って見える」

第4位の記事は、CLASSY.

第4位の記事は、CLASSY.ONLINEで人気の連載『アラサーのやりがちなNGコーデ』シリーズ。この回では、「Aラインワンピを着ると、太って見えてしまう…」というお悩みを解決しました。正しいアイテム選び&着こなしをチェックして!

第3位:【ティファニー他】CLASSY.スタッフが本気で買ってよかったもの7選【憧れジュエリー編】

第1位は、CLASSY.スタッ

第1位は、CLASSY.スタッフが買った「憧れジュエリー&ウォッチ」の記事でした。第3位に続いて『自腹買い名品』シリーズがランクイン。ティファニーのリングからヴァンクリのネックレスまで…お買取の後日談も合わせてご紹介します。

第2位:ユニクロ「エアリズム マスク」を丸1日実際に使ってみた【編集部員が本音でレポート】

第2位の記事では、6月19日に

第2位の記事では、6月19日に発売されたユニクロ「エアリズムマスク」をいち早くレポート。発売日するなり即完売になるほどの人気ぶりでしたが、実際着けてみたら…?つけ心地や、サイズ感、洗濯の方法などを詳細にお伝えしています。

第1位:【¥2,990】「ユニクロ」×「セオリー」の新作夏コラボ発表!高見えワンピが豊作

第1位は、「ユニクロ×セオリー

第1位は、「ユニクロ×セオリー」のコラボワンピの記事でした!6月19日より発売されたワンピースは、2,990円とは思えない洗練されたデザインが魅力的。セオリーらしい都会的なスタイルとユニクロの機能性が融合した、オシャレ女子必見の一枚です。

今月1位だったのは『ユニクロ×セオリーの夏ワンピ』でした。マスクからワンピースまで、この夏もユニクロから目が離せません!「CLASSY.ONLINE」では、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup