【HERMÈS】アラサー女子におすすめの超名品バッグ

【HERMÈS】こんな時代だからこそ、変わらない美しさに心を預けたい。

〝バッグ〟以上の意味を持つ人に与えるバッグ

華やかでありながら軽やか。エルメスだから両立できるふたつの魅力を備えたシルキー・シティ。お花の形になっているストラップ部分の留めや、型崩れを防ぐ効果もある角のレザーディテールのアクセントなど、随所にクラフツマンシップが光ります。バッグを買うときはつい、流行や使いやすさばかりに気がいってしまうけれど、言葉にできない魅力にただ惹かれてみるのもいいかもしれない。きっとそうした経験が心を豊かにし、新しい世界を見せてくれるから――。こんな美しいバッグと一緒に、ふわり、明るい未来の方へ。

ストラップは15の穴で長さが調

ストラップは15の穴で長さが調節できるので、短くして肩に掛けたり長くして斜め掛けにしたり、シーンに合わせて自由に持つことができます。動物の王者、虎がトロピカルな花とともに描かれたシルクと、昨年の秋冬に初めて登場したオールレザータイプ、どちらを選ぶ?バッグ「シルキー・シティ」〈H33×W33×D1〉シルク[王者の虎・フルリ]〈共生地のポーチ付き〉¥228,000 カーフレザー[トリヨン・クレマンス]¥389,000(ともにエルメス/エルメスジャポン)※文中のサイズ表記は、〈H=タテ、W=ヨコ、D=マチ〉で単位は㎝です。

撮影/坂田幸一 スタイリング/三好 彩 撮影協力/AWABEES、BACKGROUNDS FACTORY

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup