鉄板「キレイめパンツ」で着回し3コーデを作るなら?|桐嵯梨さん編

「サステナブル」がフィーチャーされている令和時代。ファッションも、たくさんの服を持つより「本当に自分に似合うもの」を長く着回す方向へとシフトつつあります。そこで今回は、CLASSY.LEADERSの桐嵯梨さん(@_____sari)が偏愛する「鉄板アイテム」について聞いてみました。オンの日、オフの日、デートの日…3つのシチュエーション別に着回すなら?インスタライブ でもご紹介した着回し術をチェックして!

桐嵯梨さんの“鉄板アイテム”は...?

Plageのパンツ 「旬のくす

Plageのパンツ
「旬のくすみカラーに惹かれて購入しました。軽い素材なのでかっちりしすぎず、ゆるりと穿けるのがお気に入り。センタープレスの脚長効果で、身長が低くてもスタイルアップが叶います」

1. オンの日のかっちりコーデは?

トップス…STORYNINE

トップス…STORYNINE
サンダル…JIMMY CHOO
バッグ…CHANEL
「ボトムス以外を黒でまとめてキリッとカッコよく。シンプルなアイテムで大人っぽくキメたいと思って作ったコーデです」

2. オフの日のカジュアルコーデは?

トップス…UNIQLO シュー

トップス…UNIQLO
シューズ…PRADA
バッグ…A MON GOUT
ハット…IENA
「エスパドリーユ、カゴバッグ、ハットと夏のアイテムを盛り込んで、季節感を意識した着こなしに。爽やかな白Tでキレイめに仕上げました」

3.デートの日のフェミニンコーデは?

トップス…MURUA サンダル

トップス…MURUA
サンダル…GUCCI
バッグ…CELINE
「さらりとしたトップスとサンダルを白で合わせて、清楚かつ上品にまとめました。ノースリーブの肌見せで女っぽさも忘れずに」

CLASSY.の公式IGTVでは、今回の着回しコーデを動画で解説しています。あわせてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE
※商品はすべてモデル私物です。
※掲載のCHANEL商品は私物のため、CHANELブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup