PR

フェラガモの新カプセルコレクションが可愛すぎる!! 梅雨のジメジメを飛ばすかも!?

ジメジメで気分も落ちがちな梅雨時期は、幸福感を上げてくれるサルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)のシルクのカプセルコレクションはいかが?

サルヴァトーレ フェラガモの最

サルヴァトーレ フェラガモの最新コレクションの中で注目のシルクカプセルコレクションが、フェラガモブティックと公式オンラインストアにお目見え! シルク素材を使用したスカーフやストール、ヘアバンド、ヘッドアクセサリー、シューズ、バッグ、ウェアなど豊富なラインナップで登場です。また日本限定色として、ピンクとブルーカラーも展開。

注目すべきは、プリントに描かれた豹や花、靴、蝶、象、シューズなどのコラージュ。東洋を彷彿とさせる魅惑的な植物にも彩られ、その美しさは圧巻! 手書きの良さを表現するためにあえて不完全なドローイングも残されているという細部まで凝らされた、まさに本物のアート作品です。

スカーフやストールは首元に色を足したい時にプラスしたり、バッグにくるっと巻いてアクセントにしたり。そしてシューズやバッグなどの小物はコーディネートのアクセントに。ウェア類をまとって幸せ気分を満喫するなど、日常に特別な彩りを与えてくれます。

このシルクカプセルコレクションでは、ビデオアニメーションなどかつてないコンテンツも提供。シルクの質感、製品に命が吹き込まれる様を実感できます。魅惑の世界を発見する夢の旅を体験してみてください。

今回のコレクションの発売記念として、6月30日までの期間中に対象店舗で10万円以上のお買い上げでは Made In Italy のオーガニックコットンのエコバッグをプレゼント(数量限定)。詳しくはお近くの店舗またはカスタマーサービスまで。

お問合わせ先
フェラガモ・ジャパン 0120-202-170

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup