さすが!グッチの最新ウォッチが斬新すぎる!【業界人に話題の新作】

新しく発表されたグッチの新作ウォッチが斬新過ぎて、今業界人の中で話題です!スケートボードの世界にインスパイアされた大胆なデザインの〔Grip〕が登場しました。自己表現をたたえるコレクションで、スケートボーダーのスニーカーをボードにフィットさせるグリップテープを連想させるデザインは革新的。話題のウォッチをぜひチェックしてみて。

タイムレスな魅力とコンテンポラリーなスタイルが共存する、ユニークなデザインの〔GRIP〕ウォッチ

グッチの〔Grip〕に38mm径の大胆な新作ウォッチが登場。この新しいモデルはゴールドのPVDケースとブレスレットが特徴で、ブレスレットにはGGロゴが刻印されています。シンプルなヴィンテージスタイルのダイアルは、ブラックのディスクに時間と分が表示される2つの表示窓を備えた〔Grip〕ラインらしいデザイン。今月登場した日本限定モデルは、ケースに”グッチ”の文字をカタカナであしらった大胆な仕様が目を引きます。

秒針にビー(ハチ)モチーフがあしらわれた新作の〔G-タイムレス〕スリム ウォッチも!

中央で回転するグッチのビー(ハチ)モチーフの秒針が特徴の〔G-タイムレス〕スリムウォッチから、2つの新しいデザインが発表されました。1つは、コレクションにダイナミックなタッチを添えるエレガントな 9連のリンクブレスレットのスタイルです。イエローゴールド PVD とシルバーのサンブラッシュダイアル、またはステンレススチールとシルバーあるいはブラックのサンブラッシュダイアルの、クラシックで洗練された 3つの配色で展開され、ケースは2サイズ(29mmまたは36mm)からお選びいただけます。

もう1つの新しいスタイルは、遊び心溢れるカラーが特徴。フェミニンな2つのエディションは、インデックスに5石のダイヤモンドをセッティングした、ピンクまたはブルーのラッカー仕上げダイアルと、レッドまたはブラックリザードストラップの組み合わせです。さらに、シルバーのサンブラッシュダイアルとトープまたはブラックレザーストラップを組み合わせた、よりシンプルな2つのエディションも登場します。

個性を引き出すグッチの新作ウォッチは、他と差がつく魅力的なデザイン。6月以降発売予定の新作をチェックしてみてくださいね。

お問合わせ先:グッチ www.gucci.com

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup