シンプルだからこそ、オシャレかダサいかがはっきり分かれるTシャツとデニム。着るだけでオシャレになれるものがあったなら!そんな夢のような願いが叶うのがご存知ATONとupper hights。サイズ感、色、デザイン・・・もうすべてがちょうどいい。この2ブランドがあれば、今すぐ誰でもオシャレになれます。

最強2ブランドで今っぽい“カッコいいカジュアル”が完成!

BRAND INFO.

【ATON】
ブランド名の由来は、「AtoZ」を日本語に変えて「〝あ〟から〝ん〟まで」。原材料から仕上がりに至るまで、徹底したものづくりを信条としています。着用したときのシルエットの美しさとストレスフリーな 着心地は、エイトンにしかない魅力です。
www.aton-tokyo.com

【upper hights】
「着る」ことは、私たちの日常を豊かにしてくれるもの——〝着る人との調和を考えたデザイン〟をモットーとしているアッパーハイツ。シルエットがキレイなのはもちろん、加工感を大事にしているデニムブランドです。1本1本手作業で行っているため、色の濃淡など他ブランドにはない独自の表情が。その立体感が、どんな脚もキレイに見せてくれます。
upperhights.tokyo

撮影/須藤敬一〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/有末麻祐子 ヘアメーク/福岡玲衣(TRON) スタイリング/荒木里実 取材/志摩有子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup