YOKO CHAN(ヨーコチャン)の好印象ブラウスが“オンライン会議”に最適!

外出自粛期間で、家にいる時間がすっかり長くなりおうちコーデもちょっとマンネリ気味だったりしませんか?せっかくなら、そろそろ新しいアイテムを投入して、家の中でもオシャレを楽しんでみませんか?在宅ワーク中のオンライン会議などでオススメなのが「YOKO CHAN(ヨーコチャン)」のブラウスです。毎シーズン定番の360度モテが叶う好印象ブラウスですが、実はゆったりとしたシルエットで着心地が抜群に良いんです!キレイめシルエットのブラウスだから、もちろんアフターコロナ後もシチュエーションや季節問わず活躍すること間違いなしです。

●プレスがオススメする在宅ワークにも使えるブラウス5選!

●オンラインで接客が受けれる⁉︎パーソナルスタイリングサービス開始

コロナショックの影響でなかなか

コロナショックの影響でなかなか外出ができない日が続いております。そんな中、オンラインショップでの買い物が増えていることかと思います。とはいえ、服はオンラインだと買い物しづらいですよね。

YOKO CHANでは今月から新しいサービス「パーソナルスタイリング」を開始したのだとか!パソコンやスマートフォンのカメラを通じて、YOKO CHANのスタッフと直接コミュニケーションを取ることができるんです。
新作のアイテムのご案内から、お手持ちのアイテムのコーディネート相談、お探しのアイテムのご紹介まで、幅広いお問い合わせの内容に答えてくれるそうです。

※1組1時間制・公式ホームページのフォーマットからメールでの予約受付中です。

YOKO CHAN HP予約フォーマットはこちら

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

文・金城華乃子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup