2020年の限定モデルが発売!一生モノに選びたい『シャネル』の新作ウォッチ

2020年の限定モデルが発売!一生モノに選びたい『シャネル』の新作ウォッチ

毎日身に着けるモノだからこそ、こだわって選びたいのが時計。そんな方におすすめの新作ウォッチが、1987年にシャネルが初めて発表した女性のための腕時計「プルミエール」より登場!プルミエール(=最初の、一番)とは、永遠の証を表し、伝説となることが約束された名前。シンプルでタイムレスなデザインは一目でそれと分かる個性を放ち、今なおシャネルを代表するウォッチコレクションとして高い人気を誇っています。そんなコレクションの新作は、期待を裏切らないシャネルらしい素敵なデザイン。こだわりの一生モノを探している方は、是非チェックして!

ピンクを纏った、シャネルの2つの限定ウォッチ「プルミエール ロック」

物語とメゾンのコードを兼ね備え

物語とメゾンのコードを兼ね備えた「プルミエール」は、パリのヴァンドーム広場と、香水「シャネル N°5」のボトルストッパーをイメージした八角形の小ぶりなケースとアイコニックなチェーンブレスレットが特徴のウォッチ。2020年の限定モデルとして、ステンレススティールとピンクレザーのチェーンブレスレットが目を引く限定モデルが登場します。肌なじみの良いパステルピンクは世界限定1200本、鮮やかなフューシャピンクは日本限定1000本で展開します。マザーオブパールの淡い輝きと相まって手元をフェミニンに彩る限定モデル。アイコニックなデザインの新作は、是非手に入れたい一品です!

2020年2月14日(金) 発売
ステンレススティールケース
ケースサイズ26.1 x 20㎜
レザー&SSのチェーンブレスレット、クォーツ
価格:各¥500,000(税込各¥550,000)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup