マックス アンド コーの【最強セット服】が、着回せて最高におしゃれ♡

着こなしにこだわる女性たちのデザインを起点とするマックス アンド コー(MAX&Co.)から、今一番の活躍どきであるスウェットとワンピースのセットが到着!

マックス アンド コーの【最強セット服】が、着回せて最高におしゃれ♡

オリジナリティ溢れるデザインで人気のマックス アンド コーは、AW19コレクションから様々な要素をさらにコンテンポラリーに昇華。コンセプトはイタリアブランドならではの“仕立ての良い服を作り着る”。丁寧に素材を選び、考えられた仕立て、細部へのこだわりを持ち、さらに実用性までも考慮。簡単にミックス&マッチが楽しめるラインナップで、1日中スタイリッシュでいられるから、難しいことを考えずに旬の着こなしがキマります。

今回、日々忙しい女性たちのために実用性と着まわしを考えて開発された“モルフ”コレクション。中でもおすすめしたいのが、その主役となる2 in 1のダナローゾ(DANAROSO)ワンピース。変幻自在なデザインで、1つで2つの要素を持ち合わせています。

コーディネートの幅を広げる艶やかで流れるようなコーティングジャージー製のスリップワンピースと、ルーズフィットでアシンメトリックなテクノメッシュと波打つ切り替えが独創的なスウェットシャツのコンビ。セットで着ても他の手持ちアイテムとコーディネートしても楽しめるのがポイント。日中はワンピの上にスウェットをレイヤードして、夜はワンピースだけでディナーへ、と1日の中でもスマートにコーディネートを変えられます。また、肌馴染みのいいスキンアクセサリーからインパクトのあるものまでどんなアクセサリーとも相性がいいシンプルデザインも魅力のひとつ。多忙な毎日の救世主になる、一つで二役のダナローゾ(DANAROSO)ワンピースは絶対手に入れたい!

2 in 1ダナローゾ(DANAROSO)ワンピース¥45,000
店舗とオンライン(www.maxandco.com)で発売。

■お問合せ先
マックス アンド コー ジャパン
TEL:03−6434−5101

■公式オンライン
www.maxandco.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup