秋冬コーデの配色、11月も「サーティワン」が参考になりすぎる!

なんとなく目にする身近な配色がコーディネートの参考になるって知ってますか?本誌『CLASSY.』9月号では人気アイシャドウパレットの配色をベースにした「ブラウン系」のコーディネートを紹介しました。好感、華やか、驚き…研究された商品の配色には、オシャレのヒントが詰まっているんです。今回は誰もが食べたことのある「サーティワン アイスクリーム」の配色をコーディネートの参考にしてみました。
先月からお送りしている大人気企画、今回は「11月のシーズンフレーバー」の中から厳選したコーディネートを紹介します。

①「フレンチトースト」を参考にした「甘めカジュアルコーデ」

②「マカロン マカロン」を参考にした「大人のデートコーデ」

③「マジカルミントナイト」を参考にした「ダーク溢れるトレンドコーデ」

④「抹茶ティラミス」を参考にした「ヘルシーなアースコーデ」

⑤「お父さん★スペシャル 3 Collaboration With SoftBank」を参考にした「王道モテ配色コーデ」

⑥「クリスタルファンタジー」を参考にした「ゆったり通勤コーデ】

「サーティワン アイスクリームフレーバー」での配色コーディネートいかがでしたか?
是非ファッション視点での見方でもアイスクリームを楽しんでみてくださいね。

※紹介にあたり、現在店頭で取扱いの無いフレーバーもございます。ご了承ください。
※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/所優里、CLASSY.WEB編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup