「サーティワン」の新作フレーバーがお手本!アラサーの爽やか配色コーデ5選

なんとなく目にする身近な配色がコーディネートの参考になるって知ってますか?
誰もが食べたことのある「サーティワン アイスクリーム」もその一つ。アイスクリームならではの可愛らしい、鮮やかな配色がオシャレのヒントに繋がっているんです。
10月からお送りしているこの企画、「参考になった」「新しい発見があった」等多数の声をいただいております。大反響につき、中でも注目されている11月のシーズンフレーバー「クリスタルファンタジー」の配色をオマージュしたコーディネートを特集します。冬らしいブルーと白の爽やかな配色、要チェックです。

爽やか配色の参考になりすぎる!「クリスタルファンタジー」とは?

「クリスタルファンタジー」 ラ

「クリスタルファンタジー」
ラズベリーとヨーグルト風味の2色のフレーバーで雪と氷の幻想的な世界をイメージ!降りつもる雪のような星がキラリ。冬の始まりに絶対食べたい、可愛さきらめくおいしさです。

「クリスタルファンタジー」での配色コーディネートいかがでしたか?
並べて見るとブルー×白の爽やかな配色には引き締めカラーの黒が相性抜群。大人らしい冬コーデに仕上げてくれます。
「サーティワン アイスクリーム」の配色コーデ、来月もお楽しみに。

※紹介にあたり、現在店頭で取扱いの無いフレーバーもございます。ご了承ください。
※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/所優里、CLASSY.WEB編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup