アラサー女子の“スポーティカジュアル”な秋コーデ10選【2020年のオリンピックイヤーに!】

10月14日、明日は「体育の日」です。もともと10月10日でしたが、2000年から始まったハッピーマンデー法施行によりで10月の第2月曜に定められていました。
しかし、なんと2020年はこの祝日がなくなってしまうんです!「体育の日」は「スポーツの日」と名前を変え、7月24日へと移動するんです。ちなみにこの日は東京オリンピックの開会式の日です。同じく7月23日へと移動する「海の日」と土日とあわせて、4連休にななる予定です。
…とそんな豆知識を披露しましたが、スポーツの秋!ということでCLASSY.本誌で取り上げた「スポーティカジュアル」なコーデをご紹介します。運動は苦手…という方も、まずは形から入ってみてもいいかもしれません。

CLASSY.で人気だった「スポーティ」コーデ10選

〝ちょいスポ〟もあるので取り入れやすいカジュアルコーデがたくさん

最後の「体育の日」、というわけではないですが、せっかくの台風一過。こんなコーデで出かけてみるのもおすすめです。

※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/CLASSY.WEB編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup