地球に来て1週間…重力で体がそろそろダルい日のスカートコーデ【着回しDiary DAY9】

今回の着回しDiaryは… 年

今回の着回しDiaryは…
年々気温が上昇、突然の雷雨など天気も読めない日本の夏。もう、普通に生きてるだけでサバイバル!そんな危機を迎えている地球に、はるか彼方から派遣された宇宙人が今月の主人公。猛暑を乗り切るための選りすぐり機能服を味方につけた宇宙人の闘いが今、始まる!

【DAY9】
地球に来て一週間。
重力を感じない私にも
どっと疲れが…動けない。
否!洗濯しないと明日の下着がない!

「体がだるくて重い〜」って、こ

「体がだるくて重い〜」って、こういう状態のことを言うのか…。地球で生きるって大変だ。宇宙の上司宛に一週間の調査報告を送ったら、今日は家で洗濯しまくる!溜まった洗濯物の山に絶望しながらも、全部洗える私の優秀ワードローブを見て誇らしい気持ちになったり。さぁて、ひと仕事終了!クーラーが効いた部屋で食べるアイス、プライスレス。スカーフ¥15,400(マニプリ)

快適とオシャレを両立する高機能ワードローブ
6月に揃えたいアイテムは…

今月の主人公は…

地球侵略のために、コーブン星より内偵調査に派遣(左遷)された宇宙人MM0509(人間名「宮本マユ」)。地球人への擬態に苦戦しながらもポジティブさを武器に、日本のとんでもない猛暑と古い体質が根付いた会社に立ち向かう!

撮影/清藤直樹 スタイリング/児嶋里美 取材/広田香奈 編集/陣内素実 撮影協力/太陽、もつ焼きばん 再構成/Bravoworks,Inc.

Pickup