【長年愛用したい】通勤バッグにも◎気分が上がる大容量レザートートならこれ!

こんにちは!CLASSY.LEADERSの中村美貴です。

夏真っ盛り。夏は水分補給に日焼け対策と、普段より気を遣うことが増え荷物も多くなりますよね。

私は出社時にお弁当を持っていったり、仕事やCLASSY.の撮影などで私物を持っていくこともあり、通年トートバッグの登場率が高め!今日はそんな私が普段愛用しているバッグをご紹介しますね♪

EMILIO PUCCI
プリントレザートートバッグ

こんにちは!CLASSY.LE

黒のレザーに模様がプリントされたデザインのトート。
ピンクのラインで描かれたイタリアの街並みにはプッチ本人の姿もあり、イタリア好きな私はこれを見て旅行に行く妄想をするのが日々の癒し。(笑)

黒×ピンクという配色が珍しく、夏でも冬でも浮かない大人かわいいデザインもとてもお気に入りです。

また、ピンクと言っても細いラインなので存在感が強すぎず、カラーパンツ等との相性もOK!

そして、黒の面積の方がだいぶ多いので、ピンク系の柄トップスとの組み合わせもいけちゃいます。

と、こんな風に上級者アイテムのイメージのあるプリント柄バッグも、少しだけ配色に気を遣うことでデイリー使いしやすくなります♪

大容量のバッグをお探しの方は是非参考にしてみて下さいね。

Instagramでは他のファッションアイテムやコーディネートも載せているので、是非フォロー&チェックして下さい♪

また更新します!

と、こんな風に上級者アイテムの

文/ 中村 美貴

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup