【韓国ブランド】FIND KAPOOR(ファインドカプール)の褒められバッグ×秋コーデ

こんにちは♪
CLASSY.LEADERSの中村美貴です!

すっかり秋らしくなりましたね。
秋は短いですが、ファッションを存分に楽しめる季節…♪

やっと涼しくなってきたので、最近はニットやブーツといった秋らしい素材のアイテムと共に、ブラウンやオレンジなど暖かみのあるカラーアイテムの秋ファッションを堪能しています!

今日は、お気に入りのバッグを差し色にした秋コーデをご紹介します。

この日はまだ暑かったので「ニットベスト×ハーフパンツ」スタイルに。キャメルのロングブーツと、オレンジのショルダーストラップが相まって、秋らしく仕上がりました。

バッグは韓国のブランドFIND KAPOORのもの。バイカラーが目を惹く珍しいデザインで、持っていると必ず褒められます♪海外セレブも愛用するほど、国内外問わず人気のアイテムだそうです

いかがでしたか?カラーアイテムが一つあるだけでシンプルなコーディネートがグッとおしゃれに見えますよね。私はバッグで差し色することが多いです♪皆さんも差し色アイテムを使って秋のコーディネートを楽しんでみてくださいね。

Instagramでは日々のコーディネートを載せているのでぜひチェックしてみてください。また更新します!

文/ 中村 美貴

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup