いま注目の「The Cambridge Satchel Co.」で春色バッグを買ってみた!

こんにちは。CLASSY.LEADERS兼ライターの中村美貴です。(@0131miluketea)

こんにちは。CLASSY.LE

3月になり、春の訪れを感じるようになりましたね♡
今日は、春に向けてgetしたバッグとそれに合わせた春コーデをご紹介していきます!

「The Cambridge Satchel Co.」のレザーバッグ

ハンドメイドにこだわった英国産ブランド

この春たくさん持ちたいのは、昨年、日本に進出したばかり「The Cambridge Satchel Co.」(@camsatchelcojapan)のレザーバッグ、The SatchelシリーズのThe mini。
以前イギリス旅行をした際、ブリティッシュガールたちが持っていたのを見て「可愛い♡」と思っていたので、POP UPやネットで手に入れることができるようになって本当に嬉しい!

この春たくさん持ちたいのは、昨

2022年のSSコレクションとして登場した新色“Dusky Rose”は、さくらのような薄ピンク。春はやっぱりサクラ…♡ということで、バッグに合わせてネイルもさくら色に。

イギリスの工房で作られたMade in UKのバッグは、イギリスの伝統的なスクールバッグ“サッチェル”がモデル。おろしたては本革特有の堅さがありますが、使っているうちにショルダーやベルトが体に馴染んでいき、愛用すればするほど自分にぴったりのバッグに仕上がっていきます♡

 

春色バッグはプレッピーなコーデに合わせたい!

コーデに遊びを効かせてくれるさくら色

The Cambridge Satchel Co.のバッグを合わせたい春コーデは、プレッピーな大人カジュアルスタイル。

小物で思い切り楽しむのも◎

プレッピーな気分をさらに楽しめるアイテムは…

メガネなどの小物をさらにプラスすることで、コーディネートにきちんと感がでて上級者見えも。

今回はThe Cambridge Satchel Co.のレザーバッグと春コーデをご紹介しましたがいかがでしたか?Instagramでもコーディネートをご紹介しておりますので是非チェックしていただけると嬉しいです!

最後までお読みくださりありがとうございました。また更新します♪

文/中村 美貴
Instagram/@0131miluketea

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup