【ロエベ】クラッチにもショルダーにも!柔らかなフォルムの2024春新作「フラメンコパース」♡

ロエベ 2024春夏コレクションに、柔らかにたわむシルエットが大人可愛い「フラメンコパース」が登場!クラッチバッグやショルダーバッグとしてだけでなく、クロスボディでも使うことができ、4色の展開で発売しています。登場から話題を集めるロエベの春の新作をさっそくチェックして。

クラッチ、ショルダー、クロスボディでも使える3wayの新作バッグ「フラメンコパース」

柔らかにたわむシルエットと、レ

柔らかにたわむシルエットと、レザーを編み込んだドーナツチェーンが特徴のフラメンコパース。軽く、なめらかなこのバッグが、2024春夏コレクションで登場しました。上質なメローナパラムスキンをドレープさせたバッグの新世代であり、ユニークで触覚的なデザインが、ロエベの職人たちの変わらない技術とその革新を示しています。

1980年代に発売され、その後

1980年代に発売され、その後2015年にクリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンによってデザインを一新したフラメンコ。コイル状の結び目を引いてバッグを閉じたときに「フラメンコダンサーのスカート」のような形状が生まれることを特徴としています。この象徴的なディテールを再解釈し、2枚の滑らかなレザーを断面を見せないように組み合わせることで、まるで身体にとけこむようにフィットする官能的なシルエットを持ったバッグが誕生しました。

フラメンコパースは店舗とオンラインストアで発売中です。

お問い合わせ:ロエベ https://www.loewe.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup