【ディオール】春にぴったり! 女性らしい曲線が美しいバレリーナシューズが新登場

ディオールの2024年春夏コレクションから、バレリーナシューズが新登場! 女性らしい曲線とメゾンのアイコニックなコードで彩られた、洗練された履き心地のシューズです。春に履きたい新作シューズを早速チェックして。

洗練された履き心地の新作バレリーナシューズ

マリア・グラツィア・キウリによる2024年春夏コレクションで発表された、新作バレリーナシューズ。レジンパールがポイントの「D-Joy」は、軽やかな存在感が魅力。取り外し可能なシューレースには“CD”の文字があしらわれ、ディテールまでこだわりたっぷり。ラフィア素材のモデルは、よりナチュラルな雰囲気で履きこなせそう!

グログランリボンが映える「Dior Songe」は、アトリエの創作力を存分に感じられる仕上がり。フレイド仕上げのリボンをたっぷりと使用したこのモデルは、かかとを折りたたむスタイリングも可能。

気温が上がり、季節の変化を感じる日も増えてくるこの季節。シーズン先取りで、足元から春を取り入れてみてはいかが?

お問い合わせ:クリスチャン ディオール www.dior.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup