【プレゼント】日本製で優しい肌触りの“高品質ソックス”「TOKI DOKI」で、大人可愛い足元を!

肌への優しさを考えた、今までに無い高品質ソックス「TOKI DOKI (トキドキ)」が登場。国内で⽣産された肌触り抜群の⾼品質の⽷を採⽤し、赤ちゃんも使えるような、優しい素材にこだわったソックスです。ギフトにも検討したい、上質なソックスをさっそくチェックして。

⼿触りにこだわった、⽇本製の糸を採用!高品質ソックス「TOKI DOKI」

繊細な肌を持つベビーでも安心し

繊細な肌を持つベビーでも安心して使える素材を使用した「TOKI DOKI」のソックス。⽇本の検査機関にてベビーの基準値をクリアした材料のみを使⽤し、⽇本製の⼿触りにこだわった⽷を採⽤。ラメ⽷は柔らかくチクチクしにくい⽷で今までのラメソックスにはないソフトタッチを追求しています。

ソックスの縁に施されたリボンは

ソックスの縁に施されたリボンはメゾンブランド御⽤達のリボンを使⽤。MADE IN JAPANにこだわるリボンと合わさることで、他にはない⾼品質のソックスが実現しました。現在、⽇本の靴下産業の国産のシェアは8%(海外⽣産92%)まで落ち込んでいます。TOKI DOKI のパートナーは、希少な編み機を所有する創業70年の⽼舗の⼯場。熟練の腕を持つ職⼈たちが、丁寧に整備をしながら靴下を編んでいます。⽇本の卓越した技術と、その技術を繋ぐ⼤切な⼯場背景を守る、肌にも産業にも優しいソックスブランドです。

応募はX(旧Twitter)から!

肌に優しい高品質ソックス「TOKI DOKI」を、今回は2名様にプレゼント! 応募はX(旧Twitter)から、フォロー&リツイートの2STEPで完了します! ぜひチェックしてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式X(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2024年2月9日(金)〜2月26日(月)23:59まで
当選アイテム:「TOKI DOKIソックス」【Charcoal】と【Black Glitter】(22-25㎝ Ladies)の2色セット / オリジナルBOX入り
当選人数:抽選で2名様
当選連絡:CLASSY.公式Xアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。

■注意事項
・当選者の方にCLASSY.公式Xアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Xアカウント非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup