大人女子向け!「Apple Watch」のオシャレなカスタム例3つ

Apple Watchをオシャレに身につけたいけど、あまりしっくりくるバンドに出合えない…コーデに合わせにくい…とお悩みの方も多いはず。そこでCLASSY.ONLINEでは、自由にカスタムできるApple Watchのバンドをテイスト別に厳選。上半身のコーディネートと合わせて要チェック!

1.オンオフ問わず使いたい人はきれいめレザーが◎

手元をたちまち洗練させるレザー

手元をたちまち洗練させるレザー素材のバンドは、色合わせに悩まない定番の黒をセレクト。通勤から休日までシーンを選ばずになじむ、シンプルなデザインがおすすめです。キレイめなブルーシャツと合わせたスタイリングに合わせれば、品のよさに拍車がかかり、大人っぽく素敵にキマります。

2.デザイン性を重視するならカジュアルに持てるラバー素材

カジュアル派がApple Wa

カジュアル派がApple Watchをファッションの一部として楽しむなら、遊び心が加わるラバー素材のバンドがおすすめ。今回着用したのは、存在感抜群ながらコーデに合わせやすい白。ぽってりとボリュームのあるフォルムなので、トップスはメッシュニットなど、透け感があるものでトータルバランスを意識して。ユニセックスで使えるため、カレとのシェアも視野に入れて選びたい!

3.ゴールド&シルバーものなら女性らしく持てる

シンプルな白のリブニットを引き

シンプルな白のリブニットを引き立てるゴールドバンド。せっかくならニットの上からつけて手元を盛り上げつつ、Apple Watchの存在感をアピールして。ちょっとしたお呼ばれやデートなど、キレイめな服を着るシーンになじみます。

再構成/CLASSY.ONLINE編集室
※掲載の商品は販売が終了している可能性があります。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup