【シンゾーン】「PIENI」別注コインケースがカラフルで可愛い♡

Shinzone(シンゾーン)から、馬具の技術を活かした物作りが特徴のバッグブランド「PIENI (ピエニ) 」とコラボした別注アイテムのコインケースが登場。カラフルで可愛いデザインと、上質な革素材のコインケースが大人世代にぴったり。早速チェックして!

PIENI × Shinzoneのカラフルなコインケースが登場!

素材の良さを最小限の構成で最大限に表現するものづくりを追及したブランド「PIENI」。上質なものづくりを追求するShinzoneと共鳴し、今回の別注が実現しました。

今回発売するのは、革について知り尽くした馬具屋だからこそ作ることのできる、発色が綺麗なPVCレザーを使ったコインケース。展示会にサンプルとして置かれていた、ステッカーがベタっと貼られたデザイナー私物のコインケースからインスピレーションを受け、上質なものに敢えてステッカーを貼り遊び心を出すスタイルをイメージして制作されました。

コインケースを購入すると、PIENIとShinzoneオリジナルのステッカーをそれぞれ一枚ずつ、ノベルティとしてプレゼント。お好みのステッカーを貼って自分だけのスタイルを楽しんで!

ABOUT PIENI
2018年にフィンランドでスタートしたレザーグッズブランド「PIENI」。「PIENI」はフィンランド語で「小さい」を意味する言葉。ひと目見てわかる品質の良さと、奥深いこだわりのバランスがとれたアイテムたちを展開しています。

お問い合わせ:Shinzone https://shinzone.com/

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup