PR

大人のセンスが光るこの旬アイテムをチェック!

初夏の着こなしに差をつけよう!

この夏は、色やシルエット、素材感でさりげなくトレンドや今っぽさを取り入れるのが正解。合わせるだけで素敵になれて、コーディネートに旬のエッセンスをプラスしてくれる4つのアイテムをピックアップしました。

シャープなIラインシルエットに

シャープなIラインシルエットに
色でメリハリつけてスタイル良く

Recommend!

洗練されたダークインディゴウォッシュは、デニムでもカジュアルになりすぎないところが魅力。紺パンツ感覚で着こなすことができます。ヒールを合わせれば最強のスタイルアップが叶います。(ライター・川西麻依子)

ヴィンテージ調のカラーリングに

ヴィンテージ調のカラーリングに
深いグリーンの時計を効かせて

Recommend!

ドーム型のガラスと美しいケースが一体となった、ヴィンテージ・ルックなデザインが素敵。腕時計の裏ぶたに好きな言葉を英数字で最大60文字まで刻印できるサービスにも注目です!(ライター・川西麻依子)

いつものカジュアルにバッグでニ

いつものカジュアルに
バッグでニュアンスをプラス

Recommend!

水に強いフェイクレザーなので、梅雨の時期にも活躍しそう。内側には取り外し可能なナイロンポーチがついているので、大容量バッグでも中がごちゃごちゃにならないのが嬉しいですね。(ライター・川西麻依子)

サファリ調のワンピにクリア小物

サファリ調のワンピに
クリア小物を合わせて清涼感を

Recommend!

ウエストベルトを後ろで結ぶとタイトに着ることができ、洗練された大人の印象。着こなし方や小物とのコーディネートで雰囲気が変わるので、シーンを問わず活躍してくれそう。(ライター・川西麻依子)

撮影/遠藤優貴 (MOUSTACHE)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/阪井まどか ヘアメーク/室橋佑紀(ROI) スタイリング/平沼洋美 取材/川西麻依子 デザイン/秋穂佳野

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup