【フェンディ】憧れブランドの「モノグラムバッグ」が秋には大活躍!

ずっと昔からあって、変わらなくて、今も現役。流行が移り変わっても廃れず、身に着ける人に品格を与える存在――それはトラッドスタイルのことであり、モノグラムのことでもある。そんな両者はもちろん相性抜群!仕上げに選びたい秋のitバッグを紹介します。

【FENDI】大人にこそ似合う「FF」ロゴ。ブランドのDNAが叶える凛とした佇まい

〝Fun Fur〟を意味する2つのFを組合せて反転させた「FF」ロゴは、1965年にカール・ラガーフェルドがデザインしたもの。数あるモノグラムの中でも、どこか大胆な印象のあるこのシンボルは、持つ人を一段引き上げてくれる…そんなパワーにあふれています。

ともすると子供っぽく見える赤ニ

ともすると子供っぽく見える赤ニット×チェックスカート。ロング丈やベルトマーク、そして仕上げの「FF」ロゴで大人の女性らしい着こなしに。「フェンディ カモン ミディアム」〈H20×W25×D7㎝〉¥396,000靴¥143,000(ともにフェンディ/フェンディ ジャパン)カーディガン¥22,660ニット¥20,460(ともにノアイースタリー×ビームス ボーイ/ビームス 二子玉川)スカート¥51,700(オニール オブ ダブリン/エストネーション)ベルト¥15,400(レフィエ/シップス インフォメーションセンター)リング右¥22,000(オンブル ビジュー/フォーティーンショールーム)左¥19,800(アダワットトゥアレグ)

撮影/柴田フミコ  モデル/堀田 茜 ヘアメーク/笹本恭平(ilumini) スタイリング/三好 彩 取材/志摩有子
※文中のバッグのサイズはH=タテ、W=ヨコ、D=マチです。

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最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

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