光文社女性誌の最新号付録がスゴい!『CLASSY.』『VERY』『STORY』『美ST』の豪華付録を一挙紹介!【光文社4誌合同キャンペーン】

光文社の月刊誌(CLASSY.

光文社の月刊誌(CLASSY.、VERY、STORY、美ST)4誌が『乳がん検診啓発キャンペーン』を行います。〜自分のことを後回しにせず、乳がん検診や セルフチェックを大切に 「ブレストアウェアネス」を考えよう~を テーマに、各誌が「乳がん撲滅・早期検査の啓発」を象徴する色、“ピンク”に着想を得た付録つきの特別版を発売!早速、各誌の豪華付録をご紹介していきます。

※キャンペーン対象誌における、本誌の売上金額の一部を公益財団法人日本対がん協会の乳がんをなくす「ほほえみ基金」へ寄付します。

CLASSY.の付録はサブバッグ&人気コスメ!

\『CLASSY.』11月号 特別版/

VERYはピオヌンナル初のミニポーチ!

VERY11月号《特別版》は大好評につき各ネット書店完売!
※ご好評につき、ピオヌンナル付録がつく『VERY特別版』は、ネット書店ですでに予約完売となっております。書店でも発売前予約が取りづらい状況となっております。詳しくはお近くの書店にお問い合わせください。
※この付録はVERY11月号特別版のみにつきます。通常版にはつきません。
※書店により販売状況が異なりますことをご了承ください。

STORYはツルバイマリコオイカワの自立型ミニバッグ!

\『STORY』11月号 特別版/

美STは「神の手ブラ」限定カラー&スキンケア!

インナー&レッグの新ブランド「

インナー&レッグの新ブランド「to me」。今回、美STプロデュースで作られた限定ピンクの『バストUP神の手ブラ』が付録に。毎日の着脱で乳がんに意識を向けて。さらに、カード型アルコールスプレー、フェイシャルオイル、薬用シワ改善美容液と薬用化粧水セットなどのスキンケアアイテムが揃った豪華4大付録です。

>>付録の詳細はこちら

\『美ST』12月号 特別版/

最後に…

毎日めまぐるしく時間が過ぎるなかで、私たちは自分のことを後回しにしがち。その一つが健康診断やがん検診。何か起きてしまってから後悔してほしくない。このキャンペーンをきっかけに、あらためて乳がん検診の大切さを再確認し、検診を受けるきっかけになればと思います。

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup