【試着もお会計も優先!?】ZARAのすごいサービスとは…

「自分に似合うものが分からない」「何を買えばいいか分からない」…尽きないお買い物悩み。誰か正解を教えて!と思っている人にぴったりのサービスが、ZARAにあるんです。

ZARAのパーソナルスタイリングを体験!

一部の店舗(東京6店、大阪2店、愛知、京都)限定の無料スタイリングサービスは、メールか電話での予約が必要。目的別や予算別など、様々な使い方ができます。

1、店舗に入ったらまずカウンターへ。スタイリングスタッフとご挨拶

予約後店舗に行く前に、スタイリ

予約後店舗に行く前に、スタイリングスタッフから電話があり、服の好みや悩み、買いたいイメージ、目的などざっくり事前に打ち合わせ。

2、専用フィッティングルームとアイテムが用意されていて、優先的に試着できる!

3、さらにリクエストがあれば、店内を一緒に回りアイテムを探すことも可能

自分のファッションの悩みや、欲

自分のファッションの悩みや、欲しいイメージ、着たいシチュエーションなど、具体的に相談しながらショッピングできるので、無駄なく効率的!

4、お会計も並ばず優先されるのでちょっとVIP気分♪

約1時間のスタイリングサービス

約1時間のスタイリングサービスが終了。買いすぎたりこの後予定がある場合は、店内のiPadか自分の携帯からアプリで決済すれば、配送も可能!

■感想は…
「好きなシルエットやテイストは崩さずに、自分では選ばないコーデに挑戦できたのが面白かったです! 友達同士で利用するのも楽しそう」
李 香蓮さん イベント会社勤務 24歳

※掲載している情報はすべてCLASSY.2019年3月号のものです。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup