大人の素敵な「トレンチコーデ」の参考になりすぎる!パリの大人気インフルエンサー4選

トレンチを無理やり盛るのではなく、シンプルにでもこなれて見せたい…。そんな希望にぴったりのサンプルが、パリのインフルエンサーたち。モノトーン、ボーダー、スニーカー…私たちにも持っているようなアイテムでハッとするほどとびきり素敵に着こなす、目から鱗のテクニックを探ります。

モノトーン&ボーダーのベーシックが最強

結局、トレンチとボーダー・シャツみたいなベーシック×ベーシックの組合わせがしっくりくる。それでも垢抜けて見せる秘訣はモノトーンで全体をまとめること。色さえ統一すれば、洗練された王道パリシックスタイルに。

ボーダーカーディガンを肩掛けし

ボーダーカーディガンを肩掛けして旬のレイヤードを楽しんで。

@solenelara
端正な顔立ちとタイムレスなスタイリングが人気を集め、インスタグラムのフォロワー数は25万人超え。質の良いアイテムを長く着るパリジェンヌらしい着こなしは参考になるものばかり。

定番のパンツスタイルもモノトー

定番のパンツスタイルもモノトーンでまとめればこなれた雰囲気。アイウェアも重要。

@lamour.olya
シンプルでベーシックなアイテムを使った、エレガントで女性らしい「パリっぽい」着こなしが得意。ファッションだけでなく、憧れのパリでの暮らしをキャプチャーした投稿も要チェック。

ブランドBAGにスニーカーがちょうどいい

シンプルだからこそ、どんなブランドバッグもサラッと持てる、トレンチコート。足元はヒールではなくスニーカーにするのが、バランス感覚のいいパリジェンヌらしいテクニック。

王道のシャネルのチェーンバッグ

王道のシャネルのチェーンバッグは、デニムとスニーカー、そしてさりげなく持った花束で自分らしく。

@chlosertoyou
ボルドー地区発のファッションブロガー。自身の魅力を熟知したカジュアルコーデにタイムレスなハイブランドバッグを組み合わせた着こなしはため息モノです。

スポーティ仕上げが今っぽい

スウェットやラフなシルエットのパンツで思いっきりカジュアルに着崩すのが今の気分。ハンサムで正統派な印象のトレンチとスポーティなアイテムのバランスを楽しんで。

トレンチの下から覗いたパーカが

トレンチの下から覗いたパーカがチャーミングかつ、すぐ真似できそうな組み合わせ。足元のグレーのニューバランス合わせも可愛い。

@solenelara
端正な顔立ちとタイムレスなスタイリングが人気を集め、インスタグラムのフォロワー数は25万人超え。質の良いアイテムを長く着るパリジェンヌらしい着こなしは参考になるものばかり。

※シャネルのバッグは私物です。ブティックへの問い合わせはお控えください。

取材/下田真里衣 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup