この春バレエシューズを新調するなら…「ルイ・ヴィトン」のデニム素材シューズが買い!

ルイ・ヴィトンより、クラシカルなバレエシューズをアレンジした「ポピ・ライン バレリーナ」の新作が登場! デニム素材で作られたバレエシューズは、つま先部分をモノグラム・デニムで彩り、フェミニンなリボンを添えた丸みを帯びたトウが特徴です。軽量性としなやかさを実現し、履き心地が良いのも嬉しい♡今季注目のデニム素材を使ったシューズは必見です!

デニム素材の新作「ポピ・ライン バレリーナ」が登場!

クラシカルなバレエシューズをアレンジした「ポピ・ライン バレリーナ」に、デニム素材の新作が登場。つま先部分にモノグラム・デニムを配し、フェミニンなリボンを添えた丸みを帯びたトウがポイントです。柔らかいラムレザーでライニングを施し、サケット製法とレザー&ラバーのアウトソールの組み合わせで、軽量性としなやかさを実現しています。また、アッパー部分にこの上なくしなやかなラムレザーを使用した、クラシカルなバレエシューズも新登場。ラウンドのトウにはモノグラム・キャンバスとリボンをあしらっています。この春注目の素材とデザインのバレエシューズがあれば、春の足取りがもっと軽やかになること間違いなし!

お問い合わせ:ルイ・ヴィトン https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup