【ユニクロ】爆売れ「タックワイドパンツ」も…スタッフのリアルな着こなし人気アイテムBEST5

ユニクロ公式着こなし発見アプリStyleHint。今回は、ユニクロのスタイリングを日々StyleHintアプリに投稿している全国の約1,500名のユニクロスタッフが、リアルにおすすめする※新作商品をWOMENS TOP5形式でご紹介します。(※12/1-1/9のユニクロスタッフのStyleHint投稿数からランキング算出)
日々ユニクロに助けられているアラサー女子は、さらに幅広い着こなし術を知ることができるのでアプリのインストール必須かも!?

【INDEX】

WOMENS TOP5

昨年からStyleHint内でも投稿が盛り上がっていたタックワイドパンツの新作が堂々1位に。ゆるシルエットが楽しめるので、ぴったりめなトップスと合わせてスタイルアップしているスタッフも。また、最近のパデッドブームが続き、ウォームパデッドベストが2位にランクイン。春カラーでレイヤードスタイルを楽しむ投稿が増加中です。3位のニットショートジャケットは、短めの丈感なので重ためのワイドパンツ等との相性がぴったり。4位のデニムジャージーナローロングスカートはナローシルエットで柔らかい生地感なのでボリュームがあるトップスと合わせてもすっきりまとまるとスタッフ内でも好評です。5位のバギージーンズは、新色の淡色ブルーを白/黒アイテムと掛け合わせたシンプルなコーデ投稿が多数。

毎日のコーデ選びが楽しくなるStyleHint

着こなし発見アプリ「StyleHint」とは、ユニクロ・ジーユー・プラステ・セオリーのリアルな着こなしが集まる「着こなし発見アプリ」です。StyleHintを使うと、4ブランドの最新の着こなしをチェックでき、気に入った商品は、そのまま簡単に購入することができます。

お問い合わせ:ユニクロ https://www.uniqlo.com/jp
構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup