【G-SHOCK】カレとお揃いで着けたい!メタル×ホワイトの冬限定のペアウオッチが登場

「G-SHOCK」から、冬限定のペアウオッチが登場!シンプルかつクリーンなデザインで、シーンを問わず着用できるオシャレなデザインのウオッチは、カレとお揃いで着けるのにぴったりです。ホリデーシーズンのギフトに選んでみては?

大切なパートナーに贈りたい!冬限定のペアウオッチ

今回登場したのは、「G-SHO

今回登場したのは、「G-SHOCK」のペアシリーズ「PRECIOUS HEART SELECTION(プレシャス・ハート・セレクション)」の、2022年モデル「GM-5600LC/GM-S5600LC」。1996年に発売した初代「ラバーズコレクション」のカラーリングを採用したペアウオッチで、ベースモデルには、定番の角型デザインで人気の「G-SHOCK GM-5600」と、それを小型化した「GM-S5600」をセレクトしています。メタルベゼルに、ホワイトの樹脂バンドを組み合わせ、文字板や遊環にはダークブルーが挿し色に。文字板は初代「ラバーズコレクション」で採用された、クロスバンドのテクスチャーをイメージした模様をプリント。シンプルかつクリーンなデザインで、ジェンダーレスに楽しめます。クリスマスギフトに選んでみては?

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup