古びた書棚の引出しの奥から、目的の国家機密入りUSBを発見した女スパイのコーデ【着回しDiary】

11/19(土曜日)
古びた書棚の引出しの奥から
目的のUSBを発見!
うれしいのに、なぜか心から喜べない。
だってこれを見つけちゃったら…

スウェットにはカットソーをイン

スウェットにはカットソーをインして防寒とオシャレを両立させて。こういうオシャレも今日までか。金庫の中にはさらに鍵があって、書庫の引出しの鍵だった。そこからようやく目的物を発見。やったー!よーしこれでこの会社とはおさらば、明日からは3週間の休暇!…のはずなのに、なんで私の頭の中は、今村のことばっかりなんだろう。シューズ¥18,700(オゥ バニスター/アバハウスインターナショナル オンラインストア)ピアス¥3,990(アビステ)

オフィスでも着られる
マルチウェイ服
11月のアイテム

着回し力が高く印象も変わる服とそれに合うベーシックな服。ベーシック服では着こなしにメリハリがつくカラー物も投入を。

今回の着回しDiaryは…
前後、裏表、袖の着脱で形が変わる服なら印象操作も気分変えも自由自在。今回の着回しは二つの顔を持つスパイが主役。毎日違うコーデで定番の顔を作らない彼女の着回し術は「また同じ服着てる」を回避するオシャレテクの参考に!

この話の主人公は… 敏腕スパイ

この話の主人公は…
敏腕スパイ。仮の名前は間野 里恵菜。仮の年齢は30歳。機密情報が隠されたUSBを探し出すのが今回の任務。潜入先では自分の印象を定着させないため、日々雰囲気が変わるマルチウェイ服を多用している。職業柄、人間らしい感情を捨てたつもりでいたけれど…!?

撮影/藤原 宏(Pygmy Company)〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/真野恵里菜、今村輝大 ヘアメーク/RYO スタイリング/児嶋里美、中西ナオ  取材/野田春香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup