【ユニクロ】 「Awesome City Club」が個性豊かに着こなす!アウターコレクションに注目

ユニクロ2022年秋冬アウターコレクションのキャンペーンを開始しました。キャンペーンビジュアルには人気アーティストの「Awesome City Club」が登場。メンバーの個性溢れるスタイリングを見たら、今すぐユニクロのアウターが欲しくなること間違いなしです。ぜひお気に入りの一枚を見つけてみて。

2022年秋冬アウターコレクションがお目見え!

キャンペーンビジュアルには「Awesome City Club」を起用

ユニクロには、定番のフリースや

ユニクロには、定番のフリースやデザインと暖かさで選べるダウン、毎日のおしゃれを楽しくするジャケットやコートなど、その日の気温や気分、スタイルにあわせて選べるアウターが豊富に揃います。今回「Awesome City Club」は、着心地や機能性にも優れたバラエティ豊かなアウターコレクションのなかから、思わず「街」に出掛けたくなる、数々のスタイリングにチャレンジ。レイヤリングやアクセントカラーを取り入れたスタイリング、カジュアルからクリーンな装いまで「Awesome City Club」の新たな魅力が伝わるアウターの着こなしは必見です。

スタイリングはこちら
■WOMAN

■MAN

ここでしか見ることができない「雪どけ」×ユニクロ スペシャルムービーを公開!

「Awesome City Club」の冬の代表曲「雪どけ」とコラボレーションしたムービーを特別に制作。メンバー 自身も「アウターキャンペーンのテーマにぴったりな作品」と太鼓判を押す、あたたかさや人と人との温もりを 感じさせる楽曲にのせて、アウターを纏い自分らしさを表現する「Awesome City Club」のリアルな姿と、撮影の 合間にみせる 3 人の自然体な表情にも是非ご注目ください。
「雪どけ」×ユニクロ スペシャルムービー: https://youtu.be/Ds1NErZKpzI

「Awesome City Club」コメント

PORINさん
(今回のオファーを受けて)シンプルに嬉しかったです!幼いころから身近にあるブランドだったので、誇らしく思いました。是非、お店に行ってユニクロの商品に触れていただき、良かったら私たちのコーディネートを真似していただいて、お出掛けやライブに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
atagiさん
ウルトラウォームダウンは、とにかく凄かった!見た目のボリュームと、着た瞬間のソフトな感覚がとてもお気に入りです。こういった撮影は、慣れない部分もありましたが、スタッフ皆さんの段取りのお陰でスムーズに進行できてホッとしております。
モリシーさん
ダッフルコートは、実はこれまであまり着る機会がなかったのですが、すごく軽いし着ていていいなと思いました。(ユニクロのアウターを着用して出掛けるなら)山や冬のキャンプなど、アウトドアで一人キャンプでもしてみようかと思いました。

■アウター特集サイト
WOMEN https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/outer/women
MEN https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/outer/men

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup