【ファミマ】雨の日も安心!オシャレに着られる「はっ水パーカー」が9月27日に発売

ソックスやTシャツで人気を博している、ファミリーマートの「コンビニエンスウェア」シリーズに、コンパクトに畳めて持ち運び可能な「はっ水パーカー」が新登場!シンプルでデイリーに着られるデザインなので、大人女子の秋アウターにおすすめです。

【ファミマ】雨の日も安心!オシャレに着られる「はっ水パーカー」が9月27日に発売

撥水性、耐久性に優れた「はっ水パーカー」が登場!

9月27日から発売開始

「コンビニエンスウェア」は、フ

「コンビニエンスウェア」は、ファミリーマートとファッションデザイナーの落合宏理氏の共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているオリジナルブランドです。秋の新作は、肌寒くなってくるこれからの季節や、雨の日などさまざまなシーンで着られる「はっ水パーカー」。小松マテーレ社の超耐久撥水素材「ダントツ撥水®」を使用し、圧倒的な撥水性、耐久性に優れた1枚です。デザインはシルエットにもこだわり、ファスナー部分にはファミマオリジナルパーツを使用。パッカブル仕様になっているたび、小さくたためてコンパクトに持ち運び可能です。

商品詳細

【商品名】はっ水パーカー
【価格】3,289円
【発売日】2022年9月27日(火)
【発売地域】全国
【素材】ナイロン100%
【内容】小松マテーレ社の「ダントツ撥水®」素材を使用した撥水性パーカーです。
圧倒的な撥水性と耐久性を兼ね備えており、胸ポケットに本体が収納可能でコンパクトに持ち運べます。
【カラー】くろ
【サイズ展開】M/L

※画像はイメージです。
※店舗によって取扱いのない場合がありす。
※店舗によって発売日が異なる場合があります。

編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup