人気インフルエンサーは「なぜコーデが素敵に見えるのか?」【SEIKAさんの場合】

ファッションはもちろん、世界観に、メークに、ライフスタイルに…いつ見ても素敵なあの人のオシャレのルールって?シンプルなアイテムをはっとするほど印象的に着こなすインスタグラムの人気者に、秋いちばんに着たい服を教えてもらいました。

普通の服をとびきり素敵に着こなしている人を取材

SEIKAさん(RANDEBOOディレクター・26歳)

19歳で恋人と会社を設立、〝恋

19歳で恋人と会社を設立、〝恋する女性のワードローブ〟がテーマの「RANDEBOO」は瞬く間に大人気ブランドに。本人の着こなしが見られるインスタグラムにもファンが多い。@seika_boo

オシャレなインフルエンサーはこう着こなす♡

\ココが新世代/

恋人と起業し、同世代の仲間と紡ぐ。作るのは「自分が本当に着たい服」

会社設立当初の社員平均年齢はなんと22歳!同世代のメンバーたちとコミュニケーションをとり、各々の思い、意見を伝えやすい風通しのよい環境がアイデアを生む土台に。

撮影/穂刈麻衣(BOIL)取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc
※掲載のCHANELアイテムは私物のため、ブティックへのお問い合わせはお控えください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup