【ユニクロ】まるで着けていないかのような心地よさ!「ウルトラリラックス」なワイヤレスブラが登場!

ユニクロで人気のたワイヤレスブラシリーズに、さらに軽く、薄く、やわらかく進化した、ワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」が登場!肌にあたる感覚を極限まで減らすために、ネックラインやアームホール、アンダーに縫い目をなくしたシームレス仕様となっています。まるで着けていないかのような心地よさを感じられる、究極のリラックスを感じてみて。

素肌のように心地よいワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」

その圧倒的な解放感で人気のユニ

その圧倒的な解放感で人気のユニクロのワイヤレスブラシリーズ。シリーズを代表する独自の伸縮カップを内蔵した「3D ホールド」に加えて、今回さらに快適さを追求したワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」が新登場しました。「ウルトラリラックス」は、ネックラインやアームホール、アンダーに縫い目をなくしたシームレス仕様で、肌にあたる感覚を極限まで減らしています。

カップは安定感のある身生地一体

カップは安定感のある身生地一体型を採用し、カップ周囲から肩先にかけて内蔵された薄手のパワーネットとボンディング仕様が、ほどよくバストの横流れを抑えてサポート。適度なホールド感とまるでつけていないような心地よさで、女性の身体をオフな状態に導いてくれます。

アイテム詳細

ウィメンズインナー 商品サイト
https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/women-innerwear

トリンドル玲奈さんが出演するスペシャル動画を公開

「ウルトラリラックス」を紹介す

「ウルトラリラックス」を紹介するスペシャル動画にトリンドル玲奈さんが出演。「あなたをオフするブラ」をテーマに、忙しい日々を送るトリンドルさんが「ウルトラリラックス」に着替えると一気にオフな表情に。「歳を重ねる毎にリラックスできる方法が自然と身についてきました」というトリンドルさんのメッセージも印象的な内容となっています。

お問い合わせ:ユニクロ https://www.uniqlo.com

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup