大人女子のコーデ悩みを敏腕スタイリストが解決!「グレーが好きだけど地味見えする」

スタイリスト荒木さんがリーダーズのお悩みを解決するこの企画、大好評につき第2弾!今回は〝色合わせ〟に関するお悩み。即実践できる荒木さん流テクが満載で、みんなのオシャレ偏差値が上がりまくり!

【シンプルヘルシー派】

シンプル服が〝いつも同じ〟に見えるのが悩みです。マンネリ化しない色使いって?

Q.カラーパンプスを足元だけ浮かないようにするには?

足元に色を差すのが好きで、カラーパンプスは何足か持っています。ただカラーパンプスをシンプル服に合わせると、足元だけ浮くんです…。どんなコーデに合わせるのが正解ですか?

A.コントラストを効かせすぎない優しい色のコーデを
主役のカラーパンプスをちゃんと目立たせたい、だけど足元だけ浮かせたくない、その両方を叶えるなら全身のコントラストを意識してみて。黒や白と比べてマイルドなグレーで全身をまとめると、スタイリッシュに決まります!

教えてくれたのは…

スタイリスト・荒木里実さん 大

スタイリスト・荒木里実さん
大人のカッコよさを引き出す辛口アイテムを軸に、女らしさを加えたスタイリングが大人気。CLASSY.の「ファッション師匠」!

撮影/木村 敦 ヘアメーク/小松胡桃(ROI)スタイリング/荒木里実 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup