「カーキの色合わせが難しい…」大人女子のコーデ悩みを敏腕スタイリストが解決!

スタイリスト荒木さんがリーダーズのお悩みを解決するこの企画、大好評につき第2弾!今回は〝色合わせ〟に関するお悩み。即実践できる荒木さん流テクが満載で、みんなのオシャレ偏差値が上がりまくり!

【辛口ベーシック派】

モノトーンが多い色物初心者なので〝新しい色〟に出会いたい!

Q.今季着たいカーキ、色を合わせるとしたら何色ですか?

基本的にモノトーンアイテムが多くて色物初心者です。とはいえ春夏になると、キレイ色に挑戦してみたい気持ちが…!私にとって白黒に次いでベーシックカラーの気持ちで着られるカーキ。どんな色コーデがおすすめですか?

A.デニム感覚で使える、淡めのブルーがおすすめです!
淡いブルー系のパンツなら、デニムを合わせている感覚で気負わず取り入れられますよ。しかもデニムよりもちょっとこなれた印象に!さらに季節感のある素材や小物を取り入れると、いつものベーシックコーデが見違えます。

教えてくれたのは…

スタイリスト・荒木里実さん 大

スタイリスト・荒木里実さん
大人のカッコよさを引き出す辛口アイテムを軸に、女らしさを加えたスタイリングが大人気。CLASSY.の「ファッション師匠」!

撮影/木村 敦 ヘアメーク/小松胡桃(ROI)スタイリング/荒木里実 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup