激安サイト「SHEIN」の「デザイントップス¥769」が使える!大人女子の着回しコーデ3つ

アメリカ発のファッション通販サイト「SHEIN」。「とにかく安すぎる!」と話題のブランドですが、実はアラサー女子でも使えるアイテムがたくさんあるのをご存知ですか?今回はデザイントップスをご紹介!実際にアラサーライターが、私物と合わせて着回してみました。

「SHEIN」って?

2アメリカ発のECファッションブランド。Z世代から絶大な支持を受け、グローバルで急成長中。毎日2,000を超える新しいスタイルを追加しながら、ファッションアイテムや雑貨をプチプラ価格で販売。

着用する「SHEIN」アイテムは…?

ポコポコデザイントップス ¥769(Lサイズ)

レビューでも「可愛すぎる」「こ

レビューでも「可愛すぎる」「これは買い!」というコメントが相次いでいたデザイントップス。丈が短いというレビューがあったので、大きめのサイズ(普段サイズS~M)を購入してみました。ネックラインは生地が二重になっており、つくりもしっかりしていて着映えする1着です。伸縮性のある軽い生地で着心地がよく、デザインも可愛くて大満足!これはお値段以上のクオリティです。

「SHEIN」デザイントップスを着回し!

取材/中村美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)
※掲載のアイテムはすべてライター私物です。ブランドブティックへの問い合わせはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup