買えるCLASSY.|SLOANE×スタイリストコラボのニットが良すぎる件【編集部SNAP】

CLASSY.的上質シンプルに欠かせないニットブランド、SLOANE。CLASSY.Closetにて、我らが看板スタイリスト・荒木里実さんとのコラボニットが買えちゃいます!発売当初から人気で、ブラックは完売してしまったのですが、汎用性の高いグレーもとってもオススメなんです。

黒パンツとのシンプルなワンツー

黒パンツとのシンプルなワンツーコーデも、ニットが上質でキレイなシルエットだとそれだけでこなれた印象に。グレー×ブラックのストイックな配色も、カッコよく決まるのでオススメです。リブといっても体のラインを拾いすぎず、肉感を出さないシルエットに仕上がっています。すとんと落ちるゆるさがちょうどいいパンツはこちら

とにかく美シルエットなニットで

とにかく美シルエットなニットですが、最大のポイントは絶妙な背中見せにあるんです。下着が見えないように計算されたカッティングで、画一的な印象になりがちなニットスタイルがぐっと女っぽい雰囲気に。

サスペンダーと合わせて、さらに

サスペンダーと合わせて、さらに絵になるバックスタイルに。肌見せ加減も上品で、ちょうどいい塩梅がうれしい!「前から見るとシンプルだけど、バッグスタイルは女っぽい」、そんな大人に似合うギャップを兼ねた上質な1枚です。

ぐっと女っぽい雰囲気を醸し出す

ぐっと女っぽい雰囲気を醸し出す“魅せる”ネックラインと背中あき

定番のリブニットが背中あきデザインになってCLASSY.Closetに登場!下着が気にならない絶妙なカットに加えて注目なのが、体を美しく見せるネックライン。縫い目がなく、女性らしい曲線をすっきり見せられます。柔らかなエクストラファインメリノウールを用い、フィットし過ぎない絶妙なテンションのリブ編みを、フルファッションで丁寧に編み立てたボートネック。露出の少ない前身頃に対し、背中のVラインが魅力的な一枚です。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup