アラサー読者がこの1年で「買ってよかった」コスパ服11選

2022年になり、早くも10日以上が過ぎようとしていますが、昨年もさまざまなトレンドアイテムやヒット商品が生まれました。そこでCLASSY.ONLINEでは、アラサー読者代表のCLASSY.リーダーズに、「2021年個人的にヒットしたアイテム」をアンケート調査!今回は、彼女たちが「これは買ってよかった!」と絶賛する「コスパ服」をご紹介します。リーダーズ同士でのカブりアイテムにも注目です!

リーダーズ同士での“カブりアイテム”はこの2つ!
【1】ユニクロ×セオリーコラボの「ストレッチパンツ」¥3,990

ジェンダーレスなデザインは高身長でもしっくりハマる

「とにかく楽ちんな着心地で、身

「とにかく楽ちんな着心地で、身長166cmと背が高い私でもしっかりと丈が合い、気に入りました」(立花朋実さん 31歳・飲食店ディレクター)
「キレイめはもちろん、メンズライクにも着こなせる少し太めのシルエット。ウエストがドロストで調整できるので、サイズが異なる母とシェアしています。何より、脚をキレイに見せてくれるところがお気に入り!ブーツと合わせるとさらにスタイルアップ」(中村美貴 27歳・ライター)

【2】ZARAの「プリーツ風スカート」¥6,990

シーズンレスに使えるシワ加工のスカート

支持率No.1のブランド!「ZARA」のヒットアイテム3選

他にもあったヒットアイテム6選

CLASSY.リーダーズの「2021年個人的にヒットしたアイテム【プチプラ服編】」を紹介しました。手に取りやすいプチプラアイテムなので、今シーズンも注目したいですね。

取材/中村 美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup