【ユニクロ】11月10日は「ヒートテックの日」!理由やラインナップ、サービスを紹介

平年より寒くなると予想されている今年の冬は、ユニクロのヒートテックであたたかく過ごしませんか?ユニクロは11月10日を「ヒートテックの日」とし、2021年11月10日(水)よりヒートテックのギフトキャンペーン「大切なあの人へ、あたたかいを贈ろう。」を開始しました。ぜひオンラインストアや店舗でチェックしてみて。

ヒートテックキャンペーン「大切なあの人へ、あたたかいを贈ろう。」 を実施!

11月10日[ヒートテックの日]より開始

ユニクロのヒートテックは、身体

ユニクロのヒートテックは、身体から出る水蒸気を熱に換えるテクノロジーが実現した、薄くてあたたかい 機能性インナーとして、世界中の冬のファッションを変えたLifeWearを代表するアイテムです。このたびユニクロは、本格的な冬の寒さに備え、ヒートテックであたたかく過ごしてほしいという願いを込めて、今年より11月10日を「ヒートテックの日(11(ヒイ)月10(ト)日)」と制定しました。(日本記念日協会に登録)今年が初となる「ヒートテックの日」を記念して、ヒートテックギフトキャンペーン「大切なあの人へ、あたたかいを贈ろう。」を実施します。想いを伝える言葉を添えられる特別なメッセージカードの無料配布や、ユニクロ 銀座店に期間限定で登場する「ヒートテックギフトショップ」など様々なキャンペーンが展開されます。今年のヒートテックは、インナーをはじめ、ヒートテックのテクノロジーをプラスしたウェアからグッズまで全95型をラインナップし、大切な人へのぴったりなギフトが見つかります。今年の冬は、ヒートテックに想いを込めて大切な人にあたたかいを贈ってみては?

大切な人へ想いを伝えるメッセージカードを無料配布

商品に貼って贈れるオリジナルカ

商品に貼って贈れるオリジナルカード(ステッカー)を、お買い上げ時に無料でつけてもらうことができます。大切な人へメッセージを添えて贈るのがおすすめ。

対象店舗:全国のユニクロ店舗(オンラインストアは除く)
期間:11月10日(水)より※無くなり次第終了

改めて…「ヒートテック」のラインナップをチェック!

■ヒートテックコットン

■ヒートテックインナー / 超極暖

■ウェア

■グッズ

ヒートテックはユニクロの代名詞といっても過言ではないアイテム。シンプルなものから、超極暖のタイプまでバリエーションが揃っているので、寒がりなあの人に、感謝の気持ちを込めてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ:ユニクロ https://www.uniqlo.com
編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup