アラサー女子の「カーディガン」コーデ【今日の着回しDiary】

11/29(Monday)
また彼からお手紙。
「OKなら今日の夜
24時ぴったりに壁を2回ノックして。
NOなら1回。よろしくね!」

正式な広報になったことで職場で

正式な広報になったことで職場でも頼られる機会が増えたり、責任ある仕事を任せられるようになってうれしい! 仕事から帰ると、またハヤセくんからお手紙。告白のお返事もノックで返してなんて、やっぱりアーティストらしいね。答えは今のところ全く決まってないんだけれど、24時まであと1時間半。どっちの道が私にとっての幸せなんだろう。これからの人生、私は一体どうしたいんだろう?スカーフ¥13,200(マニプリ)ネックレス¥6,600(アルアバイル)

小物も厳選!
1カ月ホテル暮らしに選んだ
ミニマムワードローブ
11月のアイテム

この話の主人公は…

ちえみ(28歳)・都内のインテリアメーカーの広報アシスタント。地元一カッコよくて仕事ができるメーカー勤務の彼の本社転勤を機に1年前に一緒に福岡から上京したが、自宅での浮気が発覚。そのままトランクひとつで家を飛び出し、なけなしの貯金をはたいて、しばらくホテル住まいすることに。寿退社する予定で仕事もあまりやる気がなかったが、こうなったら生きていくために、会社での出世と、副業としてインフルエンサー活動を頑張ることに急遽方向転換!? 現在フォロワー数256人の鍵アカインスタを開放し、どうにか1万フォロワーまで伸ばし、自立を目指したい!

撮影/清藤直樹 スタイリング/平沼洋美 取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup