PR

願いを叶える!? ラッキーナンバーで引き寄せる良い運気!

House Industries × I’M OKのコラボで誕生したナンバーネックレス。ラウンド感が可愛く、立体的なナンバーは毎日のスタイルをランクアップしてくれると、すでに注目度高! 早速チェックを♡

10KYG ネックレス各¥42

10KYG ネックレス各¥42.900

アメリカのタイポグラフィーデザインを手掛けるHouse Industries(ハウスインダストリーズ)とI’M OK(アイムオーケー)のコラボが叶い、10月末に発売したばかりのナンバーネックレス。

第3弾のコラボネックレスは、0〜9までの数字をI’M OKオリジナルジュエリーとして制作。今までのアルファベットと異なり、数字にすることで誰もが縁のある数字を男女問わず見つかります。

丸さのある立体的なデザインは、「Cooper Nouveau」という1960年代に人気を博したフォントのひとつ。ゆったりとしながらも重量感があり、遊び心を兼ね備えているので、音楽やファッション、クラフト、文学において活力を与える文字としても知られています。

ハウスインダストリーズとのコラボレーションでは、彼らのデザインした一つ一つの文字を丁寧に美しく立体化。ジュエリーという形を通じて、それを身につける人の感性や想像力がより沸き立つよう、願いを込めて作られたそうです。

|House Industriesとは?|

1993年にアンディ・クルーズとリッチー・ロートによって設立された、タイポグラフィを専門とするアメリカのデザインオフィス。チャールズ&レイ・イームズ財団やヒース・セラミックス、ミュージシャンのジョン・メイヤーにTV司会者のジミー・キンメルは多彩なクライアントとのコラボも手掛けています。歴史的名フォントを管理するとともに、世界中にタイポグラフィの魅力を発信しています。

お問合わせ先/サザビーリーグ
https://www.sazaby-league.co.jp/brands/detail/im-ok/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup