パンプスがショートブーツに変身!?「セットアップパンプス」が凄すぎる!

天候や気温で左右される私たちのファッション。洋服のように靴も自由自在に変化できたらなぁ…。そんな想いから新たに誕生したのが、ダイアナの新アイテム「セットアップパンプス」。まるで魔法のようにパンプスがショートブーツに変わる!自由に着せ替えファッションを楽しむことができる、新感覚のアイテムを紹介します。

ダイアナの新アイテム「セットアップパンプス」

まるで魔法みたいにパンプスがショートブーツになる、

ダイアナの新アイテム「セットア

ダイアナの新アイテム「セットアップパンプス」は、洋服で羽織ものをプラスしたり、アウターでバランスを取ったりするように、靴も自由にその日の気候や気分でアレンジができる新しい発想のアイテム。まるで魔法みたいに、ファッションの選択肢を自由に広げてくれる、全く新しい発想のセットアップパンプスです。

パンプスにアタッチするだけでシ

パンプスにアタッチするだけでシルエットの綺麗なショートブーツに変身。オールウェザーパンプス・パンプスジャケット共にカラー展開は全7色。パンプスとジャケット、自分の好きな色を選んでカスタマイズが可能です。お好みのカラーを合わせて”自分仕様”のおしゃれが楽しめます。

「セットアップパンプス」アイテム詳細

全7色カラーアイテム一覧

パンプスジャケットには 持ち運び可能な専用ポーチもセット!

吸湿速乾性のある生地を使用して

吸湿速乾性のある生地を使用しており、パンプスジャケットを濡れたまま収納できます。

【取り扱い店舗】ダイアナ 銀座本店 他35店舗 ダイアナ公式WEBSHOP
お問い合わせ:ダイアナ www.dianashoes.com
構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup