【去年完売続出】手に入れられるのは40人だけ!アラサー女子争奪戦のコートが先行販売決定!

「ATON(エイトン)」のコートフェアが開催決定!

自分のスタイルを確立した大人だ

自分のスタイルを確立した大人だからこそ着こなせるリアル・スタンダードを提案しているATONがいよいよ5シーズン目を迎えます。
着心地が良いのにツヤっぽい カチッとしているのに軽い という、フォルムとコンフォートの妙技。
素材本来の特徴を最大限に生かす工夫や、経験に裏付けされた妥協のないものづくりこそがATON のプライドです。
男女問わず Attitude のある人に、それぞれのスタイルで着こなしをお楽しみいただけるコレクションが幅広い客層から愛されています。

この春開催した伊勢丹新宿店でのポップアップが好評を博し、秋冬シーズンも開催が決定。
今回のポップアップでは、ATONの誇るオリジナル素材のコートを中心にこれからのシーズンに欠かせないワードローブをチェックできます。
また、会期中にはエクスクルーシブのコート2型も販売されます。

【コート詳細】
①「SUPER160’S DOUBLE MELTON 」
表はメルトン仕上げで、裏はボタニーという組織を、カシミヤ同等の繊維の細さのウールスーパー160’sで仕上げた、まさに『ここにしかないモノ』です。 シンプルなカラーレスコートで、ネックから裾に向かう直線的なパイピングやハンドメイドで作ったポケットなどクチュールのテクニックをふんだんに使ったエクスクルーシブ な1枚。(20枚限定)

②「SOMOU WOOL MOSSA」
通常は紡毛のウールを使ってモッサ素材を作るのですが、ATONでは梳毛という繊維が細くて長いウール糸を使用している為、表面がベロアのように繊細な仕上げになっていること が特徴です。また糸に含まれる空気が少なく密度が高い為、他のモッサ素材にはないコンパクト感と上質なドレープ感を感じていただけます。 軽く柔らかく、保温性が高いという点も特徴です。デザインはATONの定番となっているLODEN COAT。羽織るたけでさまになる、たっぷりとした分量感でユニセックスな雰囲気 を演出します。(20枚限定)

 

*コートをご購入のお客様には、

*コートをご購入のお客様には、今秋冬のコレクションの中でも最も人気を集めたエアーダブルメルトン素材で作ったオリジナルのノベルティポーチをプレゼントいたします。 (数に限りがございます)
ECサイトでも完売続出のATONのコートを実際にご覧いただける絶好のチャンス!

【詳細】
ATON POPUP
エイトン ポップアップ

日程:8/22(水)〜9/18(火)
場所:伊勢丹新宿店本館2階=アーバンクローゼット プロモーション(新宿区新宿3-14-1 )
営業時間: 10:30-20:00
電話:03-3352-1111(代表)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup