【シャネル】チョーカータイプが初登場! 華やかカメリア コレクションの新作に注目。

シャネルの「カメリア コレクション」から2021年秋の新作ジュエリーが登場。繊細で美しいジュエリーを纏えば、秋の装いにさらなる磨きがかかること間違いなし!

2021年秋の「カメリア コレクション」新作は全6型!

ガブリエル シャネルが最愛の恋

ガブリエル シャネルが最愛の恋人から贈られて以来、自身のシグネチャーとして生涯愛したカメリアの花。その花をテーマとした「カメリア コレクション」から、2021年秋の新作が登場。コレクション初となるチョーカーを始め、ブレスレットやイヤリング、Y字ネックレスなど全6型のアイテムがお目見えします。

コレクション初となるチョーカーは、細くしなやかなチェーンのレールにカメリアモチーフが均等に並ぶ繊細かつモード感溢れるデザイン。オープンワークで軽やかに仕上げたチェーンが首元に心地よくフィットし、立体感のある花のフォルムが際立ちます。中央のカメリアにはセンターに0.26ct のブリリアントカットダイヤモンドをセット。サイドに可愛らしく整列した小さなカメリアモチーフにもダイヤモンドが施されています。同時に登場した同じデザインのブレスレットとセットで着用すれば、さらにモード感がUP!

Y字のネックレスは、首元をすっきりと見せる細身のチェーンに、小さなカメリアモチーフとダイヤモンドがセンシュアルなラインを描き、センターの大きなカメリアを引き立てるデザイン。ネックレスの先端にはドロップ型のフレームの中にカメリアモチーフと 0.41ct のペアカットダイヤモンドがセットされています。6つのアジャスターでチェーンの長さとY字のシェイプを変化させることで、また違った雰囲気に変えることも可能です。

イヤリングは立体的なカメリアモ

イヤリングは立体的なカメリアモチーフから広がるゴールドのレースが耳たぶを覆う壮麗なデザイン。ふっくらとした丸みを帯びたカメリアのセンターには各0.26ctのブリリアントカットダイヤモンドがセット。顔まわりをゴージャス&華やかに引き立てます。

カメリアの花のピュアでフレッシ

カメリアの花のピュアでフレッシュな魅力を、温かみのあるイエローゴールドとダイヤモンドで繊細かつシンプルに表現したイヤリングとネックレスも登場。丸みを帯びたオープンワークのカメリアモチーフが耳元、胸元に優しい輝きを添えます。

ラインナップを詳しくチェック!

人気のカメリアコレクション、秋の新作は2021年9月発売予定。まばゆい輝きをぜひその目で確かめて。

お問い合わせ:シャネル カスタマーケア 0120-525-519
www.chanel.com

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup