夏コーデのマンネリに投入すべきはこれ! 着こなしを盛り上げるトレンドアクセ38選

軽装になる夏こそ、“おしゃれな人”はアクセサリーにこだわっている! つけるだけでコーデの鮮度がUPする、最旬アクセを集めました。

地球にも人にも優しいエシカルなアクセ

持続可能なものづくりが重視され

持続可能なものづくりが重視される今の時代。大人になってきたからこそ、毎日身につけるアクセサリーにもエシカルなチョイスを取り入れて。環境や人に優しい取り組みで生まれたアクセを起点に、おしゃれしながらできる社会貢献、始めてみませんか?

Tシャツコーデに映える涼やかな透け感アクセ

夏のシンプル&ベーシックな着こ

夏のシンプル&ベーシックな着こなしの盛り上げ役にぴったりなのが、クリア感が映えるアクセサリー。さりげない存在感で指先や顔まわりをカラフルに彩ります。ストーンモチーフのアクセは、それぞれ意味が込められているところも神秘的♡ 大人可愛いクリアなアクセで夏コーデに華を添えて。

顔まわりを華やかにするパール×ゴールドアクセ

エレガントな印象の強いパールを

エレガントな印象の強いパールを、あえてカジュアルに、普段のスタイリングで取り入れるのが今季のトレンド。ゴールドがミックスされたデザインなら、身に付けるだけで今っぽく&おしゃれに! デイリーに使いたくなる最旬デザイン、“アラサー女子に似合う”視点でピックアップ!

大人こそつけたい! “甘すぎない”ハートアクセ

乙女心をくすぐる“ハートモチー

乙女心をくすぐる“ハートモチーフ”のアクセが、夏から秋にかけて豊作なのをご存知ですか? 大人になって身に付けるなら、ただキュートなだけじゃない、大人らしさの光るデザインが◎。可愛らしさと洗練ムード、どちらも叶える注目アクセをピックアップ。

1点で今年っぽくなれる! 大人のビーズアクセ

キッチュな印象に転びがちなビー

キッチュな印象に転びがちなビーズのアクセサリーは、パールやゴールドのパーツをプラスしたデザインを選べばぐっと大人っぽい印象に。Tシャツやワンピースといったシンプルな夏コーデのさりげない盛り上げ役にぴったり。手持ちのアクセに1点プラスして、トレンド感UPを狙って!

シンプルなのに個性豊かなバロックパールアクセ

なんだかコーデが物足りない?と

なんだかコーデが物足りない?というときに頼れるバロックパール。フェミニンとモードを兼ね備えた、大人世代こそ手に取りたいモチーフです。1点で存在感を放つから、夏の肌見せも上品にまとめてくれる!

撮影/皆川哲矢 スタイリング/近藤和貴子 取材/角田枝里香 構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup